上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    今日は山賊助けてこれからサラディに行こうぜってとこまで。テッドの「一生のお願い」が重い。始めてやったときはなんとなく見ていたけど、こんなしょっぱなから悲しいイベントなんてつらすぎる。
    なんか展開が早く感じるな。パーンもこんな早々に裏切りやがって・・装備返せ!まあ戻ってくるんですけどね。

    ビクトールは改めて見るとまたいい男だなと思います。フリックはあらゆる意味で青いなー。すごく青い。この二人はドラマCD聞いてないけど訓練されてるのでちゃんと小西&中村ボイスで脳内再生されます。

    正直はやいとこ2やりたいとか思ってたんですがなんか調子出てきた。
    スポンサーサイト
    2010
    03
    21

    ついに誘われてミクシィはじめた

    いやリアルの知人向けなのでけしてこことリンクすることはないんだけど・・あったら嫌だわー。
    オタクな事は一切書けないので、ここのブログみたいに言いたいことをオタク全開で長文にすることはないであろう・・
    足跡が残るのがちょっと怖いのでうかつに身動き取れないんですが、友人のマイミクにプロフ写真がティエリアの人がいて思わずクリックしそうになった・・あぶねえ・・まさか知り合い!?


    あと昨日久々に幻水3のコミックスを読み返してたんですが、やっぱり面白いです。上手くまとまってるし終わり方もすごくいい。クリスとワイアットが再会するシーンが何度も読んだけど泣けるんだよなあ。
    おんなじ年頃のヒューゴとシーザーのコンビもいい味出してると思う。ゲドは相変わらずかっこいい。ナッシュも結構出番あっておいしいポジションだなあ。
    今改めて見るとトーマスが本当にいいキャラですね。私は彼を鍛えるべきだったんだ・・。
    ゲーム本編もやり直したいけど、PS2は一台しかないしPS3だとできないから・・どうせ安いし買い直すのもアリ?でも横置きしたら絶対に猫が上に寝ると思う。
    ラストウィンドウ 真夜中の約束ラストウィンドウ 真夜中の約束
    (2010/01/14)
    Nintendo DS

    商品詳細を見る


    今日はマイキャッツが避妊手術でお泊りなのでさみしい・・。
    買わなきゃなーと思ってなかなか買ってなかったんですがようやく購入。
    前回はちょこちょこ攻略を見ながらやってしまったので、今回は自力でやっていこうと思います。
    現在二章の最初のところ。舞台は丁度30年前の1980年ということですが、60年代くらいかと買ってに思い込んでた。
    前回はホテルが舞台で、今回はカイルの自宅のアパートが舞台。トイレの床に掃除用スポンジを直置きしてるのが若干気になりつつも、自宅っていうのがなんか安心。まだ始めたばっかりなので特に変わったことはなかった。
    こういう30前後のシニカルな男性はアヌビスの影響で井上和彦さんで脳内再生されますな・・。しかしサボリは良くない。

    あと昨日まとめてデュラララ見ました。後世語り継がれる?であろう折原さんの携帯フミフミがすごく面白かった。私が知っている作品でここまで非道な神谷さんの役って珍しいのでなんだか新鮮。結構楽しみにしてみてます。
    2009
    12
    02

    遅まきながらFF13のトレーラー見た

    本日ようやっと予約しました。ちょっと買うか悩んでたんですが・・。確かに欲しいし是非ともやってみたい!って思うんだけど、その気持ちに私のゲーム体力が追いつかなくなっているのがどうも・・。
    でも話題作だしせっかくですから。今日予約だとkonozama食らいそうだなあ・・・。

    そんでまあ最新のトレーラーも今更ながら見たのですが、発売間際になって新キャラ発表ですか。
    シドと言えばおっさんというイメージがあったのに、今度のシドはとんだイケメンだった・・・。
    でも声が中村悠一さんでしたね。何か聞いた事ある声だな・・と思って台詞2つ目くらいで「あ!」ってすごくひらめいた!みたいな瞬間があったんですが、後々何なんだよのひらめきは・・と自分でがっかりした。


    しかし12月は買うものが多すぎる・・。しかも先に予約した00とDTBのBDがクリスマス以降になるかも・・って書いてあって絶望した。もっと頑張れよアマゾン!
    2009
    10
    01

    ヴェスペリア 一部終了

    ここ数年疲れるという理由で長時間ゲームをしなくなった私(休憩挟んで2、3時間が限界)が、文字通り近年稀に見る勢いで進めています・・。恐ろしい、恐ろしいよテイルズ。戦闘が久々にやるとやっぱり楽しいな。

    現在一部終了してギルド作ろうぜ!っていうところ。フレンは無駄に爽やかですね。声が刹那さんでテンションが上がります。「目標を駆逐する」とか言ってくれたらいいのに。
    ユーリが「必殺仕事人だ」と兄から聞いていたけど、私は技やアクションが仕事人だと思っていたら、やってる所業そのものが仕事人でした。日向を歩きながらも苦悩するフレンと非常に対照的です。いいなあ今回の主人公。

    明日は追加アイテムで30万ガルドが配信開始されますね。現実のお金でゲームのお金を買うてのもどうかとは思いますが、買います、30万!

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。