    2005
    07
    30

    後半突入!

    昨日は日記書いたあとすぐ来ました。電話も私の携帯の方に。

    進み具合は現在プレイ時間22時間、レベル30。リングの魂に懐かしさを感じつつ後半に突入しています。このレベルだと2ではアポイナの搭あたりかな。話的にはもっと進んでるけど。

    しかしもう後半なのに謎が解明せず、分からない事だらけです。2でいうならせめてヤドリギの呪いの本当の効果が分かったぐらいまでいってもいいんじゃないの?とりあえず明日色々解明しそうです。あ、もう今日か…。

    2005
    07
    28

    来ねー

    シャドハニューワールド、今日発売だけどまだ来ません。まだ朝早いけど、そもそも今日中に来るのか?もう来た人もいるそうだしなあ、都内の人だよきっと。

    ファンクラブの携帯サイトから注文したので携帯に電話来るのかな?と思って確認したら登録番号が兄の携帯番号になってたよ…。注文した時は私の番号だったから、結局どっちに電話が来るのか?あ、でも注文した時に別に住所とか入れたかも…。

    2005
    07
    25

    うーん

    • Category [雑談]
    • Comment [0]
    • Trackback [0]

    お腹が痛いー生理痛で痛いよー・・。高校に上がってから生理痛になるようになったけど一体いつ痛くなくなるのか?ていうかお腹痛いのってすごく嫌だよね・・。腹痛と吐き気と頭痛だったら頭痛が一番いい。お腹痛いときは「吐き気の方がマシだ!」って思うけど、いざ吐き気をもよおすとお腹痛い方が全然楽。風邪を引くなら喉に来る風邪が1番いいですね。すごくどうでもいいですが。

    生理痛はゲームとかに集中してると大丈夫なんですが、今日は集中するものが何も無い!塊魂もある程度やっちゃったしー。でも「とにかく大きく5」と「いそいで大きく5」の流れ星がとれなくて苦戦してます。どうすれば!

    2005
    07
    24

    シャドハ風に言うと金ピカピカ

    だったっけ?そんな新型が登場の今週。思ったより恥ずかしくなかったような気がする。今週は「悪夢二連発」、「へっぽこ大将ユウナ」、「首長の意地、見せてやるだっち」の3本でした。悪夢二連発っていうのは昨日観たスターウォーズでも主人公のアナキンが悪夢にうなされていたので、「お前もか!」って思って二連発。目の色が反転してて、アスランの目が赤でシンの目が緑になってたからビックリしたよ。あと今回のカガリは何かオーブ代表らしくてよかったです。首長の意地の元ネタはシャドハのヨアヒムが戦闘終了後に言う「男の意地、見せてやるだっち!」というセリフです。ちなみにアカツキとヨアヒムとの関係は黄金という意外ありません(笑)

    2005
    07
    24

    観てきた

    • Category [近況]
    • Comment [0]
    • Trackback [0]

    昨日から鋼の映画が公開だったんですね。朝早く行ったので特に何もありませんでしたが(笑)スターウォーズ見てきました。結末は勿論知っての通りですが、「こういうことだったんだー」って分かった感じ。ライトセーバーの光が眩しかったです。次はマダガスカル見たいなあ。

    あと映画を見るたびにスイートファクトリーでお菓子を買っていたんですが、ついに昨日ポイントカードがいっぱいになりました!お菓子200gと交換できますよ。ポイント貯めるのに軽く5年ぐらいかかってるよな・・。今度観に行った時に交換してもらおう。

    2005
    07
    22

    2ヶ月ぶり

    • Category [更新]
    • Comment [0]
    • Trackback [0]

    でした。そういえば今月でウチのサイト4周年だけど特に何もありません(爆)シャドハが発売したら日記の更新すらしなくなるだろうなぁ・・。

    2005
    07
    22

    暇じゃないけど

    • Category [近況]
    • Comment [0]
    • Trackback [0]

    暇だなー。課題やんなきゃいけないけど暇。今まで自分の時間を確保する為に課題一生懸命やってたけど長期の休みとなると今まで気張ってたぶんやる気無くなるよね。ちまちまやってるけどこのペースじゃのんびり(してるけど)できない!シャドハも控えてるし、1週間切ってるけど頑張らなきゃ・・。

    そんなこと言ってる先から明日スターウォーズ観てきます。

    2005
    07
    20

    助かったー!

    • Category [近況]
    • Comment [0]
    • Trackback [0]

    試験結果見てきました。大丈夫だったーよかったよーよかったよー・・!見た瞬間思わず「フォッ」とかよく分かんない奇声を出してました。結構落とした人も多かったしね。駄目だったら多分課題を電車に置き忘れた時並のため息が出てただろうなぁ。フォッ。

    あと個人面談もあったけど、中高とは違って普通にお話する感じだった。3連休を使って仙台の温泉に行ったって話してたなあ先生。他の話はホラー映画について盛り上がったって子に比べれば目的にあった身になる内容でしたが(笑)「私真面目な話しかしなかった」って子がいたけどそりゃアンタが単位落としそうでヤバイからだよ!

    2005
    07
    16

    早く呼び覚ませ記憶

    ムウ惜しいなー。もう一息だよムウ!そんな感じの今回。今週は「ダコスタ大失敗」「虎、男ならやってやれだ!」、「やっぱりフリーダムがいいよねー」の3本でした。ストフリも登場して、久々にストライクが見れてよかったです。バルトフェルドもいい味出してました。張り切ってるのはいいんですがあんなヘルメット被ってて恥ずかしくないの?あとキラとラクス再会を喜び合ってるのはいいんですが早く急がないと危ないよ!

    来週は何だか金ピカな機体が出てきますけど、あれ戦闘では目立ちすぎて的になるのでは?って思います。乗ってる方も何だか恥ずかしくなりそうです。「アカツキ」って名前なら普通は茜色だろ!

    2005
    07
    15

    やっと一息

    • Category [近況]
    • Comment [0]
    • Trackback [0]

    今日から5連休です。うまくいったら20日に学校行って終わりです。テストとか終了課題とか受かってるといいな!夏の宿題もありますがとりあえず今日は塊魂を怒涛の勢いで進めました。親指が痛いよー・・。

    あとは今まで更新できなかった分ちゃんと更新しないとな。ひとまず発売までのカウントダウンでも設置しよう・・。

    2005
    07
    11

    4クール目突入

    しましたね。OPとEDも一新。色々叩かれているOPのタイトルバックは最後までストフリが退くことは無かった・・。ケミストリー自体は別にいいんだけど、やっぱり合わないよねー。主人公っぷり度が3:2ぐらいの割合でキラが勝ってるし。結局主役は誰なの?途中から方向性を見失ってるアニメ、それが種デス。EDは良かったです。いやでも最後の2ショットはいかがなものか・・。

    今週は「ルナマリア頑張ってます!」「オクレ返り咲き、そして散る」「元気良く大きな声で」の3本でした。今週のアスランの台詞、あんまり聞き取れなかったんですが・・。死ぬ思いでアークエンジェルに辿り着いて婚約者が待ってる!と思って目を開けたらその弟かよ!目が覚めるのがあと5分早ければよかったのに、惜しいですね。しかもオーブの軍服が似合うのか似合わないのかすら微妙です。似合わないわけじゃないけど、そんなにしっくりこない・・。キラと同じ軍服を着ているという不慣れな光景が尚更そうさせますよ。そうだ、同じ軍服って初めてなんだ・・。

    そして私の記憶に残る分では1機しか落としてない(もうちょい落としてる?)ルナマリアさん、ついにやりました!デストロイ撃墜です!おめでとう!あとオクレが何で出てきたか分からん。

    2005
    07
    11

    アチャー

    • Category [近況]
    • Comment [0]
    • Trackback [0]

    講義試験、今日始まって今日終わりました。何かもう駄目っぽい・・4教科のうち美術史と造形心理は余裕、英語ギリギリ、色彩アウトって感じか。範囲が広い上に意味が分からんとよ!全然出来てないわけじゃないけど多分45点くらいですきっと。追試2000円かぁ・・そもそも何で金取んの?

    結果はともかく明日は課題も無いので久々にゆっくりできます。塊魂やるぞ!

    2005
    07
    08

    あと

    みんな大好き塊魂みんな大好き塊魂

    買いました。というかテスト近いって言ったのにクソ兄貴が買ってきやがりました。罵声を浴びせたいところですが仕方がありません、やってます(死)オシャレ度やアホくささが前作よりパワーアップしていて素敵です。そういえばお兄ちゃんはもうクリアしてたなあ・・。バラ100万本は無理だと思います。

    2005
    07
    08

    あっ・・

    • Category [近況]
    • Comment [0]
    • Trackback [0]

    ヤベーもうこのサイト4周年だよ!?忙しすぎて何も出来ませんでした。1週間経つのが早い!シャドハも発売するし、少しは何か描こうと思って描いてるんですが、そこから描き込んだりパソコンに取り込んだり塗ったりする時間が無くて・・。でも授業と課題は今週で終わり。あとは講義試験だけです。テスト勉強期間も休日2日しか無いのに1日で4教科やります。赤点とか留年がちょっとシャレにならない状況です(汗)英語で留年とか絶対嫌だ!

    あとは最近の報告といえば、エアコン3台と掃除機と洗濯機(斜めドラム)を買い換えたとか、中学の同級生が東大に行ってたとか、お母さんがメダカ貰ってきたとか、今年もまたカブトムシが大量に孵ったとか、東京出身の友達が玉虫色をカメムシ色と間違えてしかも玉虫もカメムシも見たことが無いとか(絶対いるって!)、そんな感じでした。

    あと昨日の朝電車に課題置き忘れて新宿駅で気付いて、戻っても今頃は下り電車として発車してしまってると思ったのでショックでフラフラしながら学校行きました。結局帰りに見つかったので本当に良かったんだけど、何がショックだったって最後の最後にこんなミスをしてしまう自分のツメの甘さと、これからもっと用心深くなってしまって電車に乗ったら落ち着かなくなるんだろうということがショックでした。小心者だ!

    2005
    07
    04

    悪運だけは強い男

    課題が鬼の様に多くて時間ねぇー!ケータイからです。今週アスラン墜とされちゃったよ。でも女運は悪い(むしろ良い?)のに、あんな爆発に巻き込まれても死なないなんて悪運強いんですね。幻水にもいたなぁそんな男(笑)

    今週は「黒レイ本領発揮」、「二重苦ルナマリア」、「本日のMVP、キサカ」の三本でした。キサカは感じで書くと城阪だと思う。城阪さん。ていうかルナマリア報われないなあ。前半のシンの活躍しなさっぷりくらいに報われない!なんかすごく応援したくなりました。頑張れ!

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    06 | 2005/07 | 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

