上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    とりあえず情報のみ。感想あとで。

    ・2011年4月よりMBS、東京MX、BS11、AT-Xにて放送開始
    ・キャストはOADと変更なし
    ・追加キャスト、サラマンダー公威→中井和哉、アンダイン恵→小林ゆう、堂珍光太郎→白石涼子
    ・恐らく15分枠、尺の関係でOPはあるがEDは無く、スタッフロールは高速テロップで流す
    ・OPは子供向けアニメ風の作りで、アザゼルとベルゼブブが手をつないで踊っている感じ
    ・キャストに毎回豪華ゲストあり
    ・2話(今回のイベントで先行して上映した)はできているが1話は出来ていない
    ・監督がうっかり「1話のゲストの釘宮さん」と発言
    スポンサーサイト
    2011
    02
    11

    報告せねばなるまい

    来る4月23日に開催されるDGS初の単独イベントですが、3回先行受付に挑戦して3回とも駄目だったので諦めます。
    3回挑戦すりゃあ大丈夫だろと甘く見ていた・・恐ろしい人気やでDGS・・・まだ一般も残ってますがまあ相当気合いれてかないと無理じゃないっすかね・・・

    しかし翌日24日に開催される真綾さんのライブツアー追加公演最終日は無事当選!!これはほんとうに嬉しい。東京公演外れてがっかりしてたけど外れて正解だったね。
    こちらに行くので元々23日は難しかった・・と諦めがつきます。今回はグッズ買うんだ・・。

    チケット発券すら来月12日でまだ先ですが、今から楽しみ。席はあまり期待しないでおこう・・。
    国際フォーラムのAホールは大晦日に00上映会で行ったばっかりだし、あの大きさなら武道館より遠いってことはないでしょう。少なくとも正面から見れるな。

    さらに適当に応募しといた「よんでますよ、アザゼルさん」のOAD購入者イベントにもまさかの当選。250人限定だっけか?知名度的に倍率が低かっただけかも分からんが・・何にせよ嬉しい!
    というかこのブログでアザゼルさんの話題をしただろうか・・。ギャグマンガです。なかなかの下品っぷりを発揮していますが、これが面白い。モブキャラののブサイクさ加減は特筆するものがあります。ちょこちょこが挟んだ小ネタも面白い。「おいジョ○ナム」で笑った。
    OAD購入者としてアニメ化されているのですが、今年テレビアニメにもなるそうです。はたしてあの内容がどこまで電波に乗せられるのか・・無理じゃないのかあれ。
    おしゃ5で前に話題に出てましたね。小野坂さんがまたハマリ役なんだ・・。
    神谷さんも出てますが、なかなかのキレ具合で笑いました。最近ではこういう神谷さんのヨゴレキャラは珍しいのでは。
    イベントに出演するキャストは小野坂さん、サトリナさん、浪川さん、神谷さん。開催は13日なので明後日。こちらも楽しみ。帰ったら可能な範囲で感想書きます。原作も下ネタOKな人にはおすすめ。さくまが可愛いです。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    01 | 2011/02 | 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。