    2008
    06
    06

    食後に痰がからむ

    食べるたんびに絡むんだよね。なんでだ。

    今日は話題のこれ買いました

    マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

    マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

    昨日近所のCD屋に何軒か寄ったら全滅で、アマゾンも入荷待ちだろうな・・と思って帰ってみてみたら在庫ありでした。8日入荷じゃなかったのか。しかもお急ぎ便じゃないのに昨日頼んで今日着た。ラッキー。だが突然何故だ、代引きだから焦ったぜ・・。

    サントラですが半分が歌。欲を言えばもうちょっとBGMも入れてほしかった。いつかの話のアバンでかかってた曲が好きだったので残念。

    それ以外は全く文句が無いです。これで3000円は安いよなあ。「アイモ」がとてもいい。

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

