    2008
    06
    17

    いっぱい買った

    値段的に・・・。

    WACOM Bamboo Fun CTE-650/P0WACOM Bamboo Fun CTE-650/P0
    (2007/09/14)
    Array

    商品詳細を見る

    METAL GEAR SOLID 2 BANDE DESSINEEMETAL GEAR SOLID 2 BANDE DESSINEE
    (2008/06/12)
    不明

    商品詳細を見る

    1/100 ティエレン地上型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ティエレン地上型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
    (2008/06/14)
    不明

    商品詳細を見る


    ペンタブは前から買おうかと思ってたのを購入。色は白かシルバーばっかりは飽きちゃったのでピンクにしました。
    サイズはA5ワイド。面が広くなった分大きく動かさないといけないのでまだ慣れない。
    今まで使ってたのはB6かな?兄者があまり使わなくなったのをなんとなく借りパクして数年間使っていたという・・。どうしようこれ。今更返すのもなんかな・・。

    バンドデシネは2200円でした。安い!初回版みたいで缶みたいなケース。ブックレットが入ってないのは仕様なのかな。まだ見てません。あー楽しみ。
    フルボイスということですが、サイボーグ忍者とオセロットのキャストの方が亡くなってしまったキャラの声はどうしてるんでしょうか。

    ティエレンもフラッグ買ったならやっぱり買わないと駄目でしょう。ヴァーチェ並の重量感なんだろうあ。
    説明書に荒熊さんことセルゲイの紹介が書いてあったのですが、どうやら奥さんには先立たれているようです。思わぬ情報がガンプラで・・。
    あとデザイナーの寺岡賢司さんのメッセージには、「人革連主任設計士 ケンズィー・テラオカノフ」と紹介が。確かにリアル設計士。おちゃめです。
    これもまだ作ってません。作ったら写真上げます。

    うっかりしてひろし専用イナクト買うの忘れた。来月ジンクスと一緒に買おう。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

