    2008
    06
    29

    DGS64話 Dear Guy's

    寝坊しそうとか言って結局毎週聞いてるよなあ・・。おかげで日曜は一番眠いよ。

    今週はバンテリンと共にお送りする放送。クサッ!鞄に臭いが染みそうです。なかなか持ち歩いてる人居ないよ。

    便座に関しての神谷母からのメール。お母さんが言うんなら仕方ない。家にはトイレ二つあるけど便座余分に無えなあ。そもそも実家で一軒家だからな・・。
    便座はどう考えても前衛的なオブジェにしかならないよね。

    男性リスナーも聞いているこの番組。男限定かあ・・。競争率低そうでいいなあ。「親愛なる?たったひとりのお前ら」のための番組になるのか。
    ランキングはある意味組織票だよ。皆リスナーだよ。

    談話室は「引き際を謝ったらどうなるか」というお話。
    2ヶ月前へそのゴマを小一時間取っていて深追いしたおのでぃ。すごい気持ち分かるなあ。分かるけどでも身体洗う時にちゃんと洗おうよ。
    神谷さんは深追いしないタイプらしい。なんというか、あんまり隙がないなあ。

    話題に出ていたシルフが来月の22日に発売になるのでアマゾンで予約したいんだけど、23日に00のドラマCDを予約しているので困ってます。参った・・・。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

