    2008
    07
    03

    絶望放送44回とか

    もう7月か・・。00まであと3ヶ月。思えば今までの3ヶ月早かったので多分耐えられる。生きていける。
    二期特報まではあと1週間。フラゲバレが早くても8日に来るんだろうけど、ここは我慢して10日までみないでおくべきか。
    見たらきっと本屋に行って買うまで悶々と日々を過ごすんだろう。でも私は我慢弱いのできっと見ます。
    何が発表されるんだろう。ティエリアについてあんまり幸せそうでない情報を見たんだけど、デマである可能性は十分にあるので何とも言えない。
    あの状況だったら確実に皆不幸せなスタートダッシュを切るのは確実か。


    今週の絶望放送は前回に引き続き杉田氏がゲスト。冒頭で言ってたのはどこでもいっしょのレッツ学校?前に体験版だけやった。癒されるよね。今度買おう。
    前回よりゲームネタは少なかったような気がする。前回は新谷さんが終始ポカーンとしていた。
    ウィンドウズMeは、家族兼用のパソコンがそうだな・・。まあ酷いよ。

    結構話題に出る神谷さんが出会った絶望オバちゃんシリーズ。
    頻繁にそういう人に遭遇するのか、それとも記憶に残っているだけなのか、どっちなんだ。でもやたら不条理な目に遭う人っているよね。

    電車でおばさんと言えば一度だけ、自分の目の前の座席が空く→隣のオバちゃんが無理矢理割り込んで座る→満席なのに無理矢理つめて「まだ座れるわよ!」と席を勧められる
    という腑に落ちない体験をしたことがある。
    割り込まれたのに席を勧められた・・なんだんだ。思い出すだけで腹が立ってくる体験です。

    死にるるぶの「おっぱい寺」は、欲望にまみれているというか、軽くうなされそうというか・・。下水道館は社会勉強のための施設ですから。
    埼玉にもがっかり名所無いかなあ。ニコニコ園も今は無いし。今度探してみよう。

    最近本当にゲストラッシュだけど、やっぱりそろそろ終わっちゃうのかな?もうじき1年だし。楽しみが減るのは辛い。

    今の所ラジオ関連は、うますぎ、DGS、おしゃ木、マクロスを視聴中。アニメはRDとマクロスしか見てない。アニメ無理にいっぱい見ると疲れる。でも来週からやる夏目友人帳は見ます。ニャンコ先生いいなあ。もふもふしたい。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

