    2008
    07
    04

    二期バレ?

    00の再放送の直後に二期のCMが流れたって聞いたんですが、本当ですかね?
    本当に流れたなら動画やら上げられてもいいような気がするけど・・。

    ついでに二期CMのスクショらしき画像を見たんですが、コラかどうか微妙。
    いちおう説明しておくと↓


    マイスタ4人で色違いお揃いの制服、
    刹那→14.5歳だった見た目が17.8になったくらいの成長、あんまり21歳には見えない
    アレルヤ→ヨハンっぽい髪型、右目は隠れていないが視力があるかは不明
    ロックオン、ティエリア→変化無し


    こんな感じ。もしこれが本物ならこの制服のセンスはどうかと思うよ。お前らどこの組織に所属してるんだ、CBは私服だったじゃないか・・・。

    もし本当にCMが流れたとしたら次はギアスの時にやるかなあ。それか来週の再放送。絶対見よう。


    追記↓

    何やら本当っぽいみたいですあのスクショ。なんなんだこの制服どこのSEEDなんだ・・。別のアニメみたいな格好。一体何の集団なんだ。一期の他の陣営の制服はかっこいいのに。

    丈の短い上着みたいなのを着てるんですがね、アレルヤの上着はイメージカラーのオレンジなので、一人革ジャンを着ているように見えます。
    この上着の丈が長くなるだけでもかなり違ってくると思うんですけど、伸びないかなあ丈。あと色を青に統一してくれ。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

