上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2008
    07
    08

    夏目友人帳 にゃんこハァハァアニメ

    七夕にぬこ


    見ました。いやー想像してたより面白かった。とてもゆったりしてて見やすい。
    基本一話完結ものなのかな。レイコは常にバットを持ち歩くような危険な女だったんでしょうか。格好も相まって、さながらスケバンです。

    今回見てて何が良かったって、神谷さんの演じてる夏目も時々ちょっとけだる気に喋る感じが良かったけど、やっぱり一番良かったのはにゃんこ先生。
    招き猫の時のプリプリした尻とかもうたまらん!私も抱っこしたいなあ・・。触りたい。揉みしだきたい。
    これはにゃんこ先生にハァハァするアニメなのか。にゃんこ先生型のパウダービーズクッションとかあれば買うのに。
    さかきばらのぶゆき校長こと井上和彦さんのじじい声とかっこいい声のギャップも素敵でした。斑かっけー!でもにゃんこ先生。

    あと放送前から公式サイトで流れてる音楽が結構ツボに入ってて、劇中でもいい雰囲気だったんですが、サントラって発売するんですかね。
    雰囲気が夏っぽいので、発売するなら早めに発売してほしいなー。


    猫と言えば昨日帰りにめずらしくぬこと遭遇しました。
    何か物欲しそうな目で見てたので食べ物が欲しかっただけだと思いますが、私にぬこが近づいてくることは滅多に無いので嬉しくて撮りました。
    でも食べれるものもってなかった・・ごめんよ。これからはマタタビとか常備しないといけない。いつぬこが寄ってくるか分からないから。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。