    2008
    07
    09

    スキャナとfigma買った

    スキャナは複合機の方が安かったのでそっち買いました。スキャン出来ればそれでいいので特に不満はなし。
    付属のCDでドライバをインストールしようとしたら、何故か読み込まずに吐き出されるという事態に。クリーニングのCDまで吐き出される始末。
    しかし何故か00のDVDだけは読み込むという・・。何故だ。00専用機か。
    結局スキャナのドライバはサイトからダウンロードしたので何とかなったけど、パソコンを買ってから3年、ほぼ毎日フル稼働なのでそろそろガタが出てくる頃なのかもしれません。DVDドライバだけ買うかなー。

    figmaはとりあえず男女一体ずつということで、ハルヒと古泉を。

    ずれてます


    いきなりズレて登場する古泉

    こういう本格的なフィギュアって初めて買ったんですが、本当に細かい所までよく出来てますねー。顔のプリントも綺麗。
    ただ部品も細かいし、不慣れなものだから壊さないか不安。

    DVC00033_20080709224909.jpg

    威勢のいいハルヒ

    DVC00034.jpg

    微妙なポーズになった古泉
    彼を見るとどうしてもおのでぃが脳裏をよぎる。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

