    2008
    07
    22

    腐っても首都圏

    00のドラマCDですが、22日の午前1時に発送のお知らせが来ていたので、フラゲだぜやっとぅーとか思ってたら、荷物お問い合わせを何度見ても城南で止まっています。

    配達日指定かよ、チクショー・・。ぜんぜんいい仕事してないアマゾン。すごいぬか喜びしたじゃんよ。がっかりです。
    アマゾンでも物凄く早めに予約すると発売日当日に来るんだな、ということは分かりましたが、フラゲまではいかなかった。
    アマゾンから早めに来たよ、という人の話をチラッと見たんですが、逆に首都圏だとフラゲ出来ないのかな・・。首都圏というととても都会的な響きですが、東京神奈川ではなく埼玉です。

    どうしようもないのであと1日これ見て悶々とします。
    http://www.tamashii.jp/special/pb_setsuna/

    これって他3人も出るのかな。着せ替えできるなら尚いいよね。
    ティエリア出たら買う・・と言いたい所ですが、1万7千円はない。でもきっと写真見たら考えてしまうと思う。でもない。ないよ。多分。
    figmaかリボルテックで出れば安いのになー。せめて本気フィギュア出してくれ。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

