    聞きましたー。物凄い破壊力。
    ネタが多すぎてまとまりませんが、ただ言えることはこれはグラハムのCDであると言うことです。キャストコメント的にもグラハムの中の人のCDだよ。

    刹那はテンションの高さで完全に中の人しか想像出来んかった。最高にチャラチャラしててうぜえええええ!!むしろ清々しいよ。「そんなことはないチョリース」に笑った。
    グラハムは本編のアレを突き詰める+男色家であのキャラ?相当カオス。カタギリのツッコミが冴え渡ってました。中の人ネタも多め。リアルヴァーチェですか。

    ティエリアは想像通り裏声。喋れば喋るほど笑いがこみ上げてくる。裏声が高い分、平常時の声が低く聞こえます。「誰が好き好んでこんなこと・・」という割にはこの男、ノリノリである。
    ロックオンはバックアップ担当。「お父さん、そんなふしだらなことは許しません!」がいいね!いいけどそんなシチュエーション各所で見た気がするね!
    アレルヤはなんつうか、かわいそすぎる。ドラマCDですらこんな扱い、いや逆においしい?ハレルヤもアホなんですね。見事な喧嘩番長っぷり。サントラ収録の「POWER」を歌いながら登場する演出がいいですね。
    今回は番外編もあって結構ハレルヤがクローズアップされてたかな。

    前半の学校パートも刹那とティエリアの疑似人格が面白かったけど、後半のBL?的なノリ、兄貴が刹那を助けにくる所が一番カオスだった。「私は間違ったままでいたい」っていうハムが最高に変態です。しかしおいしい所持ってたな。

    番外編はアレルヤと交代したハレルヤのお話。台詞を聞くと10話、11話終了あたりのお話かな。
    ハレルヤに籠絡されるスメラギさん。エロい!10話でコックピット内で泣いていたことをバラされるティエリア。
    ハレルヤの出撃の台詞は「目標をボコボコにすんぜ!」なんですね。もう終わり方アレルヤがかわいそすぎる。いじられやすいキャラなのかな。

    キャストコメントは全員で同時に撮ってるみたいです。このCDのノリに戸惑うキャスト陣。
    ティエリア女性説を完全に否定する神谷さん。疲れきってるよ!「また(裏声が)聞きたいとか、そういうハガキを送ってこないでください」って絶望放送ですよね。終わり方も「さようなら」でした。先生!
    そしてキャストコメントなのにテイク2が出る中ハムさん。それは・・禁則事項です中村さん!

    ここまで本編と離れてると気楽に聞けていいですね。これを繋ぎに2期まで待機していきたいですが、2期は皆幸せになるといいなあ。
    次は明後日に発売するDVD7巻ですね。二期情報もあるかも分からんし、楽しみだな-!

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

