上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2008
    07
    29

    夏目友人帳 メガネ女子

    今週は夏目のクラスメイト、笹田と旧校舎に棲む妖怪のお話。
    旧校舎での肝試しで次々と消えるクラスメイト。妖怪に興味のある笹田、「見えている」という噂の夏目に頼みたい事とは。

    私はメガネをかけていて髪型が横分け肩ぐらいの長さの人は全部ティエリアに見えるという病気を患っているので笹田を見てニヤニヤしてました。
    回想シーンのお守りを探している笹田が野暮ったくて、それがなんか良いですね。妙にツボに入ってしまった。

    レイコっぽい女子生徒に化けたニャンコ先生。クレジットも「女子高生ニャンコ先生」でした。
    ドッヂボールみたいなのが飛んできたからドッヂボール部、偉そうだから主将、そのまんまフォローな夏目。夏目はレイコの顔を知ってるのかな?

    今週のニャンコ先生は「お前んちの猫か?」って言われて後ついてきてるのが可愛かった。ただ面白そうって理由でついてきただけだけど、動物が後くっついてくるってだけでもうたまらん。
    私もぬこついて来ないかな・・。こないだ野良猫を見かけてニヤっと笑ったらすごい逃げられました。とって食われると思ったんだろうね。そんな顔してたろうね。

    次回はアニメオリジナルのお話だそうです。カピバラみたいなのがいた。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。