    2008
    07
    29

    さよなら絶望放送48回 期待通りの

    やっぱり終わらなかった――っ!!


    次回から水曜日の配信になります。予告もされずに大宙さんがゲスト。

    この番組は携帯版が先に更新されるので、携帯版見たら「次回から水曜更新・・アレ?もしや」って思ったんだよなあー。本当期待通りだよ。

    一応節目?ということもあって、いつもとは若干違う仕様。エンディングの「はっぴぃ☆なんちゃら」も特別仕様です。通常版と対になってる感じで良いですねー。新たに録ったのかな、それともレコーディングの時にあらかじめ録っておいたのかな。

    絶望放送が水曜移動になったことで楽しみが
    月曜 夏目友人帳
    火曜 うますぎWAVE、RD潜脳調査室
    水曜 絶望放送
    木曜 おしゃ木
    金曜 ラジオマクロスF、マクロスF
    土曜 DGS
    という布陣になりました。ギアスも結局は結構見てるので毎日(負の方向に)気が抜けないなー。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

