    http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/R0361062
    00のドラマCD第二弾が発表されましたねー。ぶっ飛んだギャグだった第一弾とは違い、本編とリンクした真面目なシナリオ。
    マイスタメインの「天使降臨」、ユニオン陣営メインの「ユニオンフラッグ」。またグラハムか!「上官殺し」と言われた理由がここで明らかになるんでしょうか?

    発売は三木さん/ロックオンのVoiceActorSingleと同じ9月24日発売。2ヶ月先ですが早速予約。今度こそ良い仕事してくれるんだろうか、アマゾン・・。その頃にはセカンドシーズン開始までもうちょっとですね。

    そんでVoiceActorSingleなんですが、これってアーティストが新たに作曲したのを4人が歌うってこと?なんと豪華な。
    今の所 刹那→Skoop On Somebody ロックオン→THE BACK HORNですが。このままいくと10月にアレルヤ、11月にティエリアかな。二人は誰なんだろう。ラルクとかきそう?
    これはもしかすると4枚とも買うかも分からん。少なくとも最後に出るであろう神谷さん/ティエリアは絶対買う。

    あと全然関係ないのだけどティエリアっぽいなーって思った曲は藍坊主のEstoです。歌詞がすごくティエリアっぽい・・と勝手に思っている。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

