    2008
    05
    29

    あとこれ!

    http://www.hmv.co.jp/product/detail/2736478

    7月に出る00のドラマCDですが
    なんだこの妄想をかき立てるトラック名の数々は・・・。

    1 『mission-2306』ブリーフィングルーム
    2 刹那、転入する
    3 ごきげんよう、ティエリア
    4 不良番長
    5 介入開始
    6 暴かれた真実
    7 さよなら、ハム先生
    8 エンディング・ロール~声優コメント
    9 CDドラマ・エクストラ『ハレルヤの日』

    壊れてるってレベルじゃねえぞ!
    1の最後で絶対「転入を開始する」とか言うよ。
    「転入生を紹介します」
    「転入生じゃない・・・俺がガンダムだ」
    的なベタな展開もあるに違いないよ。勝手に予想してるけど。

    で、3なんだけど・・これはマリア様が見てるかもしれない。もうセーラー服着たティエリアしか想像出来ない。ティエリアも転入するっぽい?まさか女装じゃないよね?

    変態教師はグラハムか。たしかによく考えなくても彼の発言は変態である。
    タイトルは完全に糸 色望先生。本物がいるじゃないか・・。水島、黒田両氏もやるなあ。グラハムの「絶望した!」が聞けるのか!?本編見てると彼は普通に言いそうなキャラですけどね。

    発売は2ヶ月ほど先ですが、予約しときました。忘れそうだな・・。
    DVD7巻も特典見たら結構豪華だったのでもう予約しようかな。というか最終巻は完全新作SDアニメ付き?どんなかんじにデフォルメされてるのか・・。まさかDr.モロー?

    第二期1話の先行上映会の様子も入るそうなのですが、上映会やる事自体初めて知ったよ。
    7巻の発売が7月25日なので、上映会が来月中か7月の頭。こういうスケジュールってよく分からないんですが、もう作り始めてるってことですよね。そうなると1話のアフレコももう終わってるかも?
    上映会いいなあ。行った人の情報だけ聞いてそわそわするんだろうなあ・・・。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

