    2008
    08
    21

    ラジオドラマ幻想水滸伝 キャスト

    http://573st.i-revo.jp/genso/drama.html

    発表されました。テッドは石田さんでしたね。一応4で声付いてなかったっけか・・?
    大原さやかさんは4からお馴染みのレックナート。ルックはじゅんじゅんでした。女性キャストかなーと思ってたので意外。だけど妥当?
    バルバロッサが銀河万丈さんなことに関してはグッジョブと言わざるを得ない。
    あとはラジオで杉田氏にお友達の中村君がフリックなことに関して触れてほしいな。ブルーサンダー先生に関してはマジで合ってると思うんだ。

    そして何やらDSで新作も発表されるみたいです。外伝扱いでナンバリングタイトルじゃないのかな。画像見たけど幻水っぽくねえー!キャストは豪華。
    話が特殊で「一〇八星が壊滅状態になった後」のお話みたい。ということは主人公は天魁星で、真の紋章かそれに近い紋章持ち?
    時代も場所も分からないけど、地中海っぽい街やら、主人公が紋章を手に入れたであろう遺跡やら。
    予想だけど、プロローグで紋章を手に入れた経緯、それから一気に飛んで一〇八星の壊滅からスタートかな。

    ラプソディアが発売される頃に5も発表されたので、これが発売される頃に6が発表されるんじゃないかな。幻水っぽくなくてもゲームとして面白ければグッドなので買います。その前にDS買います。PSPもあんまり活用してないのになあ・・。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

