上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2008
    05
    29

    おしゃ木 5月29日 酢だこさん太郎

    男性陣のみになってから二回目の収録。今回はまったりと面白い放送だったんじゃないかなー。

    今回の差し入れのお菓子は駄菓子。神谷さんは酢だこさん太郎みたいな酸っぱい系のお菓子が好き、とのことですが、確かに男の子って酸っぱいの嫌いな人が多いような気がする。私はのし梅さん太郎が好きです。

    小野坂さんの食べてた蒲焼きさん太郎は表面べたっとしてるのに固くて、つるっとした紙をちぎって食ってるみたいな触感。ブチッて食いちぎる感じ。「なんなんだこの味は!」からの件は面白い。
    画用紙をちぎって食べる姿がものすごく手慣れてます。ホッとするとか言わない!

    ふつおたは神谷さんに一週間つき合ってくださいというメールが。さすが人気声優。声優旅行社のイベントに来た方みたいです。
    「遠いところで」を連発していましたが、まあ遠いか・・。大宮とかでやればいいのに。夜の部のイベントは特に押していたんですね。
    もう一つは東京に修学旅行に行く中学生からのメール。めずらしく真面目に考えます。上野は西洋美術館が好きです。野犬ってあった事無いんですけど、野良犬ってこと?

    一般常識クイズは「80年代リアルロボットアニメ」。もう常識でもなんでもねえよ。小白竜しかわからんかった。

    小野坂さんが時々「おソース」とか「おだし」とか、妙に丁寧になるのがちょっとかわいいというか、奈良出身の私の母も頭に「お」をつけて丁寧に言うんだけど、関西ではそうやって言うんでしょうか。
    昔電話で母につられて「今日はお夕飯いらないやー」って言ったら、一緒にいた友達がすごい驚いていたのを思い出します。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。