    2008
    09
    05

    ねむい

    今月からあんまり時間が無いんだぜ・・。先月末から色々ありすぎてやや痩せた。顔がしゅっとなった。悲しい事があってもそれとは関係無しに日常は流れていくものなんだと実感。でも持ち直して元気です。

    色々あったので勿論キャラホビには行っていない。でも00とDGSの整理券が瞬殺だったと聞いていかなくても大丈夫だったかな・・と思いました。あーでもクリアカラートランザムエクシア欲しかった。エクシア買い過ぎ?

    00は新キャラのキャストの発表があったそうで。ミレイナが戸松遙さん、セルゲイの息子、アンドレイが白鳥哲さん、モミアゲがすごい新キャラが川島得愛さん。
    イノベーターに斎賀さん、置鮎さん、矢尾さん。あと一人いたかも・・。
    戸松さんは最近すごく名前を聞く方ですよね。まだ声を聞いた事は無いですが、本人のブログによると「~です!」という喋り方をするキャラらしい。
    白鳥さんは種に続く参加。結構期待している。アンドレイってCMに出てた緑色の制服着て敬礼してた男だよね。
    イノベーターは中性的な声の斎賀さんはすごく納得いくんだけど、置鮎さんと矢尾さんって意外だなあ。やっぱりティエリアと深い関係のあるキャラクター達なんだろうか。アロウズ所属?
    しかし置鮎さんも参加となると、どうしてもおしゃ木が頭をよぎります、小野坂さん・・・。言われるんだろうか。

    00に関してはもう放送開始までちょうど1ヶ月なので大人しく待ちます。買うもんは買うけど。

    DGSはすごく視覚的だったみたい。Tシャツ売れて良かったですね。今週放送です。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

