    2008
    09
    11

    00新キャラ公開

    公式でも紹介されていますね。キャスト発表と全身。さらにまだ顔は出ていませんが追加で新キャラクター。おそらくイアン、ミレイナの身内とカタギリの身内?
    アニュー・リターナーは、キャストが少年ボイスをよくやっている白石涼子さんだし、名前的にイノベーターかな・・って思う。

    リジェネは全身だと男性体型。リボンズとお揃いの服装が若干微妙ですが、顔はやっぱりティエリアに瓜二つ。
    でも表情が全然違ってドSっぽい笑みを浮かべています。
    この笑みは敵以外の何者でもないじゃないか・・。ティエリアの方が可愛いに決まっているよ!私はおかっぱ以外は(描きにくいから)認めん!しかし本編見て考え直すかもしれん。

    シーリンは多分レジスタンス「カタロン」に入ったのかなあ。そこで刹那達とどう絡んでくるのか。
    ソーマはすっかり表情が柔らかくなりました。セルゲイと共に私服。セルゲイは正規軍所属だけど、ソーマもまだ軍人なのかな?あんまり戦ってほしくないような。
    セルゲイの息子、アンドレイとルイスは「アロウズ」所属。仮面の男というかグラハムも所属。
    つうか何で一人だけ陣羽織着てんの?アロウズ内でも「こいつ変なお面着けてるし、なんかもう、何でもアリだろ・・」みたいな空気が流れてんの?

    放送開始まで1ヶ月切ってるし、これで主要人物はあらかた紹介したのかな。ロックオンの種明かしはやっぱり本編でか。仮面の男の正体と同じくらいみんな分かってる事だろうけど・・。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

