    2008
    09
    16

    夏目友人帳 ニャンコ特集

    今週はニャンコ先生のお話。藤原家の冷蔵庫に入っていたエビ13匹を食らい、夏目が借りていたCDを割ってしまったニャンコ先生。夏目もつい「出ていけ」と言ってしまい、先生もムキになって出ていってしまいます。

    今日はかつて無いくらいのニヤニヤ回ですよ。たまらん!ニャンコ先生たまらん!しっぽとかむにゅっとしたいです。
    初回放送時も言ったけど井上さんの演技がまたかわいんだよなあ。よっぱらいな歌も歌ってましたね。歌で井上さんと言ったらヨロシク仮面です。

    小さな女の子に出会い、弱いながらも誰かを思いやる人の優しさに触れた先生。夏目も先生がすっかり藤原家に馴染み、一緒にいる事が当たり前の存在になっていた事に気がつきます。
    実は家の犬がご臨終したばかりなので、いつも居た場所を見ても、あ・・いない・・・ってのが分かって物凄く悲しい。多分お母さんがこれ見たら泣くよ。

    あと原作も3巻まで買いました。来週のお話読んじゃった。残りは放送終了まで我慢。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

