    2008
    10
    16

    刹那(予定)

    ピクチャ 4
    いや、刹那にはなってるが、塗り途中でブログに上げる回数の多い事・・。ちゃんと花描きたい。
    確かにEDの刹那の花は牡丹にも見えますね。花は種類が半端無くあるからなあ・・。ロックオンの花は結局分からずじまいです。



    話は変わりますが、こないだのゲームショウの記事を見て気になったもの、というか神谷さん関連のものをいくつか。

    悪魔城は新作にマイスター2人が出てておっ・・って思いました。できればキャラデザそのままで見たかった。
    神谷さんはまたもやメガネキャラでほんとメガネづいてんなあ。本人かけてないのにメガネってイメージが強い。キャッスルヴァニアにも敵キャラで出てたよね。
    まもちゃんアルカードなんだけど、アルカード置鮎さんじゃないのか・・。

    もうひとつVitaminZ。先生役か。こういうゲーム全然やった事無い。やろうかなー。

    しかしよく見たらキャラの名前が・・字まで同じかあ、複雑だな。今流行ってんのかなこの字。
    神谷さんのやってるキャラがこのキャラの名前を呼ぶようなら買います。


    あと00とテイルズの合同ステージね。

    http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=9905&c_num=56

    3人がピッチリ七三分けで敬礼してるのは実にシュール。ゲームプレイ中は最早ただの七三してゲームやってる人になってるよ。
    ティエリア公開フルボッコですか・・。このミッションはかなり難易度高いのかな。
    エクシアを避けつつ遠距離でちくちく攻撃してきそうなデュナメスから倒すとか・・。つうか時間がかかりそうなイベント向きじゃないミッションだな。

    刹那=まもちゃんのダブルオー対ティエリア=神谷さんのナドレの対決。結果は・・。
    神谷さんはマジでゲーマーっぽいしなあ。

    発売は今日!・・なんだけど、出荷が今日の午前3時なのに未だに荷物が城南から動く気配無し。アマゾン全然いい仕事してないよ、ちくしょうめ・・・。
    全く動かないので明日届くかも謎です。店頭で買った方が早かったじゃないか!

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

