    ミッションモードクリアしましたー。最後にロックオンやって良かった・・いい流れだった。
    まさか最後に操作するのがデュナメスじゃないとは・・しかしポリゴンロックオンにやや吹いてしまいました。もうちょっと頑張ってほしかったよ。

    でもその後のEDムービーがちょっともう・・これいきなり見せつけられたらショック大きいだろうなあ・・。想像以上に死に顔が生々しかった。

    ティエリアはキビキビ着替えっていうか、張り切ってんなあ。墓参りシーンでライルが見てましたが、「誰あれ?」みたいな感じなんだろうか。
    これも本編とリンクしていればライルはティエリアを知ってたって事になるよね。気になるなあ。

    クリアすると操作出来る機体が全部オープンになるんですね。注目はダブルオーの他にはやはりアヘッドカスタムか。
    操作してみたけど、なんていうか、もうダメだこの人、早くなんとかしないと・・・って印象。一人戦国無双か。
    本編で意外に普通に喋ってたじゃん!佇まいは普通じゃなかったけど!一期のまさにアメリカ人!みたいな見た目がけっこう好きだったのになあ、グラハム。


    あとテレビ頼んで今日来たんですが、アナログ放送が見れない事に届いてから気付き、アンテナ買うしかないか・・と意気消沈して、なんとなく繋いでチャンネル受信してみたら、なんか映った。
    NHKにアナログって出てないからおそらく地デジの筈だ・・うちUHFのアンテナあったっけか・・。でもデータ放送とかよく分かんないんですけど。

    何にせよこれで00を高画質で見る事が出来ます。ビデオ繋いでみたけどきったねぇのなんのって。もうアナログ見れないね。
    あと解像度が違うためにDVDですら汚く見えるという弊害が出てしまいました。これはもうセカンドはブルーレイか?!

    しかしテレビにビデオ出力がついてないので、録画はチューナーにビデオ繋いでやります。
    つまりレコーダーを買わない限り高画質で見れるのはリアルタイムで試聴しかない・・早く買おう、来月買おう。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

