    2008
    11
    08

    やべっ

    ピクチャ 4
    他の人達もかけよ・・・。
    なんかナチュラルにメガネを忘れるようになりました。かけてない方が好みだからつい外しちゃう。

    早売りバレ見たけど、ティエリアとリジェネ達イノベーターのお話は8話だそうです。作画は大貫さんともう一人。男前なティエリアが見れるぜ・・千葉さん作画も勿論綺麗で好きだけど、大貫ティエリアは男前でたまらん。
    実は明日HDDレコーダーが来るのでこれでいつでも高画質で見れます。だた次の日曜はチャリでトランザムは体調的に無理。死んじゃう。

    次はスメラギさんの過去が明らかになりますね。クジョウって姓名どっち?
    一期11話の「人間だから失敗する」って台詞繋がりでティエリアとの会話があると予想してみる。

    今のところ刹那はマリナ、アレルヤはソーマ、ライルはフェルトが相手みたいだけど、実はティエリアはスメラギさんなんじゃないかと・・思ったんですが駄目ですか。
    最後本人が幸せになってくれさえすればどうなっても大丈夫なんですが、このまま一人・・ってのもなんか寂しい。
    恋人なり保護者なり一緒にいてくれる人がいるといいね。ただ絶対死ぬなよ・・・。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

