    ピクチャ 5

    タイトルはべつに叫びたかっただけで深い意味はありません。丸々一週間体調が元に戻らなくて悶々としてます・・もう風邪なのかそうじゃないのかハッキリしてよ!

    こないだの放送からもうソーマ・・。ありがとうの言葉をかみしめながら生きていくんだよ。
    女の子なので可愛く!美しく!って思って描くんだけど、なかなか思うようにかけないです。
    ティエリアを描いてる時は自分なりに綺麗にかけたぜ!うん、世間的には全然だけど!って思うのに他のキャラクターだとあれー!?ってなります。
    おかしいな・・でもソーマっぽく描けてるとは思うたぶん。


    あと話が飛ぶけど、今期00以外のアニメを全く見ていないがためにレコーダーを持て余していたんですが、
    昨日番組表見てたらアニソンぷらすって番組が今月のナレーション神谷さんだったのを発見したので喜び勇んで録画しました。ナレーションのお仕事もまたやってほしいなあ。
    でも内容が自分のナレーションで自分の特集で自分に質問するという絶望的な内容で笑いました。テレ東はほんと侮れないよね。公式サイトでも見れるみたいですよ。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

