    2008
    11
    27

    またない

    今日こそはアイスエイジ買うか!と意気込んで出かけた先で本屋見たけど、どこも置いてない&何故か5巻からしか置いてないで惨敗でした。もう、もう密林で頼むよ素直に・・・。

    悔しかったのでケロケロエース版00の3巻と電撃ホビー、シルフと腐女子ッス1巻を購入。
    00はアニメ以上に皆熱くて色々滾ってきた。ホビー付録のラジエルはまだ組み立ててません。こればっかりは色塗りしようかなあ・・・。シルフはまだパラパラ読み。

    腐女子ッスはさりげなく幻水ネタが紛れていて感動した。ブルーサンダー!帯すごかったですね。

    あとは1/144のセラヴィーたんを買おうとしたんだけど、本来置いてあったであろう場所に空間が・・。
    悔しかったのでミスター・ブシドーの乗るアヘッド・・・じゃない、VF-25アルト機を購入。
    値段も倍以上なら作る手間も倍以上だぜ!なんか前にもこんなことがあったような気がする。あるけど変形大好きなので楽しみです。


    話は変わりますがねんどろいど糸色先生
    絶望とかそんなん抜きで可愛い!発売は3月ですが早速予約しました。身長を伸ばしたり首を鍛えたりする時に使う紐?縄?がついてるそうです。
    これ人気あるだろうなあ。きっと私みたいに普段フィギュアとか買わないけどこれは買うっていう女子がいっぱいいるよ。

    ついでに今日の絶望放送。アニメしか見てないから可符香って嫌な子ってイメージが全然無かったわ。声って大事です。
    あと「そんなもん捨てるね!!」がすごい笑った。エフェクト入った所は「打ち切りになれ」とかか?ってことはみなみけも捨てたんだろうか。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

