    2008
    12
    18

    iPod事故死

    今日発売の幻水を買いにチャリこいでたらうっかりiPodnanoを落としてしまって、発見した時には既に車に轢かれてました。オオゥ・・・でもショックは小さかったので良かったです。
    どっかで「iPodを胸ポケットに入れてた兵士が銃弾で撃たれたけど、iPodで助かってしかもiPod動いた」って記事を読んだ気がするんだけど、nanoは数百キロの重みには耐えられないみたいだぜ!

    そんで幻水買うついでに新しいnanoを購入。壊れて数分後に購入ですよ・・。まあいい。8Gで黒です。ケース買わなきゃなあ。

    目的だった幻水は攻殻機動隊2.0のDVDが早く来ていて今観てるのでまだやってません。

    攻殻はDVDでも結構綺麗でした。やっぱ面白いなあー!しかも初回特典で生フィルムがついてるとは!全然知らずに買ってた。もうすっごいテンション上がった。
    その生フィルムですが、

    ghost.jpg

    ラストの素子が戦車と戦うシーンで光学迷彩使う直前のコマ。
    これ地味だけどかなりいいコマ当たったんじゃないか・・!?ゴーグルしているとはいえ、素子が大きく映ってるし。
    いやー本当に嬉しい。知らなかったので更に嬉しい。大事にしよう。

    あとHGのアリオスも買いました。まだダブルオーライザー組み立ててねえ・・。
    幻水は今ちょうど攻殻を観終わったのでやります。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

