    2009
    02
    13

    おしゃ木 2月12日 Not CK

    今週は小野坂さんの「十代の女の子と~」みたいな内容から。もうこの人いい意味で駄目だと思った。
    でも絶対駄目ですよ・・・!

    ピッタリめのシャツを着ていても何故か乳首が透けない神谷さんの秘密が明らかに。
    ・・ってもただタンクトップ中に着てるだけですが。真冬だし、普通は寒いから着るよなあ。

    でも何の写真かは忘れたけど、 この神谷さん乳首透けてない?!って写真があった気がする。しかも最近見た。なんだったかなあ・・いやどうでもいいか。

    神谷ファンとしておしゃ木はどうなのか?という話ですが、私は全然アリです。すごく好きではあるけど、そこまでアイドル性?は求めてないというか・・。演じているティエリアが好きってのも大きいし。むしろどんどんネタに走ろうぜ!みたいな・・・。
    そもそも神谷さんを知ったのがクラ学ラジオだったってのが大きいかもしれませんね。あのラジオはオープニングからカオス過ぎる。

    2日後がバレンタインと言う事で、今年も開催されるチョコ獲得数予想会議。明かされる「弊社タケウチ」さんの人となり。
    去年の502個・・が本当かどうかはともかく、100個単位で来るよなあ・・。チョコ100個とか、全然想像出来ない。
    ついでに去年贈るなら来年贈ろうとか書きましたが、今年も特に贈りません。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

