    2009
    03
    05

    色々なバレ見た&おしゃ木バレンタイン結果発表

    ええー!?マジでおめでとうピークだよピーク!

    とかもあれば

    ええー・・?!マジで死なないでよお願いだから・・・!

    っていうのもあって一喜一憂しました。なんで・・なんで土壇場で単独行動するんだティエリア・・・

    前者は明後日くらいには分かるんでしょうか?おめでたいけど面子が毎年被ってて正直「また?」って印象は受けちゃうよね。てっきりブシドーさんの中の人かと思ったもん。でもおめでたいです。


    おしゃ木はバレンタインの結果発表。驚異的な数字をたたき出す神谷さん。一人の人が業者かっていうくらい送ってくれた置鮎さん。
    そして小野坂さん・・・お、おとうさん・・・・。誰にも送らなかったけど、小野坂さんに送れば良かったと後悔した。ホワイトデー送るかなあ。
    送り状の品名の欄に「食品(男の勲章)」って書いたあるのにはすごく笑った。ナイス!

    電話で出演の「弊社タケウチ」さん。喋りの端々に適当っぽさが滲み出てますね。あ、ほんとにああいう喋り方なんだ・・と思った。強烈なキャラクターだな。


    明日はGフェスの結果発表ですか・・・。明日中にメールがくれば当選。でも絶望放送当たったから贅沢は言わない。言わないがしかし!
    仮に当たったとしたら、興奮しすぎて帰宅途中に事故らないように気をつけます。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

