    2009
    04
    05

    あー

    もう明日は00無いんだ・・・。今ごろになって寂しさがドッと来た。
    ティエリアに関しては00についてがっつり考えてる時より、ふとした時ウッ・・・ってなります。

    「僕は人間だ」って台詞がさ、はあ・・・人間だって言ったじゃないかって思ってしまう。
    そういう意味で言ったんじゃないってのは分かってるけど、うん、イノベイドでヴェーダでありながら人間として生きるってことなのか。いまちょっと納得した自分で。でも寂しい。

    ちょっと今DGS聞きながら真面目な感想書いたから若干ぶれてしまった・・。ティエリア(の中の人)が!って意識するとぶっ!ってなりますね。
    夢の100回放送か・・あの時のおのでぃの「おはぎです」って返しがすごい好きです。時々発言が物凄くツボに入る事があるんだ・・。
    なんというか、思わずほっこりしてしまうボケと言うか返しというか例えと言うか。あと何で檜山さん似の仏像紹介したんだ。


    それとここ三日間ちまちまと作ったフィギュア両手

    IMG_0355.jpg

    エポパテで作成。足りない所はファンドで盛ってあります。
    身体に対して小さくなってしまったり、右手を2つ作ってしまったりを繰り返してようやく形になった・・途中細かすぎて死にたくなりました。大きさは1/100のガンプラの手と同じくらいです。
    本体は頭の形を修正したり、パイロットスーツの脚の部分の形を作り始めたりと、徐々に形になってきました。でもまだ髪の毛には辿り着けない・・・。もう一息。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

