    2009
    04
    24

    東のエデン 3話

    少しずつ明かされ、増えていく謎。すげー面白くなってきたー!今期見てるアニメで一番楽しみだなあ。

    今回明かされた事は朗について少しと「12人のセレソン」、「サポーター」の存在。
    ショッピングモールを丸ごと買い取り、羽根の生えた犬と暮らし、「ニート2万人失踪事件」に関わっていた可能性がある朗。
    そして朗のノブレス携帯を奪うために近づいてきた刑事、近藤。
    朗の携帯を奪い、自身の携帯の残高もすべて使い切った彼でしたが、奇妙な事に自分の妻に刺され、謎の言葉を残し死んでしまいます。

    朗はこのゲームを仕掛けた側の人間なのか?ミサイルやセレソンなどの謎が多いけど、すべての答えは朗の失った記憶にあるんですね。
    記憶を消す前にあらかじめ様々な準備をしておいて、記憶の無い自分にうまく行動させるように仕向けておいたのかな。自分から消したんだからそうだよね。

    来週は次のセレソンに会いに行くんだろうか。次回予告無いからなあ、公式が重くて繋がらないよ・・。

    Trackback

    27.(アニメ感想) 東のエデン 第3話 「レイトショーの夜に」ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]

    2009/04/25(Sat) 00:15

    東のエデン [DVD]クチコミを見る 滝沢と咲が辿り着いたパスポートの住所にはシネコンに併設されたショッピングモールがあった。滝沢は施設のオーナーなのか!? 二人だけの夜を施設内のシネコンで明かそうとすると、刑事が侵入してくる。滝沢は咲を守るため、刑事と対峙...

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

