    2009
    04
    25

    おしゃべりやってます 第五放送・マクロスF○☆△

    マクロスラジオの正式名称これだったっけ・・?まあいいや。今日は昨日届いた00のブルーレイ観てずっとニヤニヤしていました。画質すげえなあ・・一点の曇りも無いな・・。

    昨日のラジオはおしゃ木改めおしゃ5、そしてついに杉田氏登場のマクロスFラジオ。

    おしゃ5は結局変わらない面子で金曜更新に移動。本当にタダ働きの作家見習いを募集?
    東武ワールドスクエアのお話ではロケに行こうと言う話題に。そのロケは番組以外にあらゆるものが終わりそうですけど・・。

    マクロスラジオは満を持して杉田氏が登場。最終回フラグ!?期待通りの展開でもうほんと面白かった。
    一年越しに生牡蠣ストラップをプレゼント。優しい方ですね。ティエリアの女装フィギュア出たら買うんだろうか。

    あと杉田氏といえばこの記事
    http://blog.livedoor.jp/atomicmonkey/archives/51482432.html

    直リンはいちおうしないでおく・・。あらぬ誤解が生まれてますね。ティエリアグッズって何持ってるんだろう。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

