上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2009
    05
    01

    東のエデン 4話

    また少し謎が明かされ、増えて・・・。先が気になるだろうが!色々予想してしまう。

    今回意味深な描写もありましたけど、あれは朗の観た幻みたいなものですよね。あの生き物は何なんだろう。「この役立たず!」って・・。あれも記憶の一部?謎が増えた。

    今回は携帯の利用履歴を辿り、セレソンの一人である医師火浦に面会します。
    不良刑事だった近藤とは違い、真剣にこの国を憂い、ゲームに勝てなくとも自分なりの方法でこの国を救おうとしている火浦。

    火浦によって明かされた携帯を入手した経緯。このゲームを仕掛けた「アウトサイド」という存在。
    「意識無意識に関係無く、この国を変えたいという強い意志を持った者が選ばれる」、「サポーターが誰かはアウトサイドしか知らず、サポーター本人も分からない」「一人が目的を達成した時、残りのセレソンは消滅する」

    少しずつこの理不尽なゲームについて明らかになってきましたが、火浦の所にもまた「サポーター」が訪れるのでした。
    やはり朗は「サポーター」なのか?でも最後のシーンで火浦は「あなたがサポーターだったのか」って言ってたしなあ。スーツきてましたけど・・。このままだと朗が死神みたいな存在になるよ!

    Trackback

    28.東のエデン 第4話「リアルな現実 虚構の現実」空色きゃんでぃ ]

    2009/05/01(Fri) 18:31

    ジョニー!? なにこの人たちww 役立たずのニート? 爆心地で幻影を見る滝沢。 記憶を消した後遺症とかあるんでしょうか・・・ 2...

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。