    2009
    05
    07

    風邪引いた

    年末ぶりかな、うえー・・・忙しいのが終わると風邪引くな・・もう何で祝日を振り返るんだよ。振り返るなら開校記念日も振り替えてほしかったよ。時間空いたのに何もできないっつーかやる気が出ないぜ・・・。

    そして坂本真綾さんのライブDVDを予約開始と同時に予約したんだけど、発売日を10日と勘違いしていてがっかりした。20日とかでした。
    早く指輪とかtune the rainbowとか聞きたいよー。ヘミソフィア、gravityあたりも聞きたかったな。ライブのイメージとは違うのかもしれないけど。
    でも映像試聴が開始されてたのでテンション上がりました。熱も上がったけどな!

    あとニュータイプの早売りバレを見たのだけど、00のポスターのティエリアが!この挑発的なポーズ、完全に不二子ちゃんじゃないですか・・。
    パッと見、あれ、ティエリアいない・・誰この女の人?ってなってるよ。知らない人は勘違いするよ!ドエロいすぎるわ。
    一体どういった意図があってティエリアを女装させたんだ・・・。ロックオンはスパイクみたいな格好でした。
    ティエリアは小説版では女装にやっぱり恥じらいがあったみたいなんだけど、本編を見る限りではかなり堂々としてたので、絶対自分の美貌に自信がありますよね。
    生真面目なんだけど、ちょっと自信過剰というか、実際その自信に見合う努力と実力はあるけど・・みたいな感じで。
    実はまだ小説買ってない・・結局性別はどれなの?

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

