上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2009
    06
    16

    舞浜観光

    今日は珍しくあの舞浜の海の方に行ってきました、姉と!海の方には一度も行った事がなかったので。
    しかし絶対空いているだろうと思って平日に行ったのに、まさかよりにもよって今日が千葉県民の日だったとは・・・。それだけでテンションが大幅にダウンしました。
    もうさ、なんなの?何でこの日にしちゃたの私?はあ・・・。まあなんだかんだ言ってアトラクションに乗れました。

    ただ高所恐怖症である私は子供向けのコースターでもリアクションしないなりに恐怖するので、外にあるやつは大体乗れません。落ちたり回ったりする事自体は怖くないので室内なら多分平気です。
    インディージョーンズも乗ったんですが、落ちる瞬間の写真の私が未だかつて誰にも見せた事が無いような
    1ゴール決めたサッカー選手みたいな顔をしてあまりに面白かったのでついつい写真を買ってしまいました。
    いやー面白かった、顔が。

    でも舞浜の海に来た一番の目的はやっぱり「海底二万マイル」です。00的にね!
    船員の声を三木さんが演じてるのは結構有名ですが、思いの外喋っていて終始ニヤニヤしていました。
    今日は若干踏んだり蹴ったりだったけど、それだけでここに来た甲斐があったと思える。船員のビジュアルが完全にロックオンとして脳内再生されてました。

    楽しかったけど悔しいのでまた9月くらいにリベンジとして行きます。次は何の記念日とか被らないように調べていく。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。