    2009
    06
    19

    何故私は

    twitterに登録したんだ・・・すぐ放置するかもなあ。


    今週のうますぎやら絶望放送やら、携帯ラジオでも絶望放送やらマクロスやら聞きました。

    うますぎはついに猥歌第4弾が・・・。それにしても酷い!もっとやれ!リエリエとの掛け合いが面白い。

    絶望放送は新谷さんのチクリメール多数。林檎もぎれビーム。「にゃんっにゃんっ」って何だ・・・。
    「マーチング・モンスターじゃぁああー!!」に笑った。

    マクロス携帯版は、ほんとに中村君と仲、いいんだね・・・と思わざるを得ない内容だった。

    それに繋げて今週のディドゥーンは凄かった。二人の普段の会話聞いてるだけの放送だった。終わり方も全員で合唱して色々な意味で凄い終わり方でした。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

