    まさか2週目でもループから抜け出せないとは・・・。本当に残りの話数全部エンドレスエイトにするわけじゃないよね?
    ループ初期の「気付かない」パターン、「気付いたけど解決出来なかった」パターン、で最後に解決編?
    台詞は先週とほぼ同じながらもカットや言い回しが違って面白かったです。服装もパターンがあるんですね。
    キョンと古泉の絡みなんかは・・アッー!みたいな風を匂わせてましたね。やたら過剰にスキンシップを取っている男の子っているよね。
    冒頭のキョンも何故半裸!?Tシャツにパンツ一丁は家でよく見かけるけど・・。お腹壊すよ!

    でも天体観測の会話は思わずニヤニヤしてしまいました。なんとなくハルヒに気があるであろう古泉と、自分の気持ちに素直になれないキョンっていう・・・もう告白しちゃえよ!みたいなね!

    来週は本当にどうなるのか・・再び終わらない夏休みを繰り返すのか?それとも何事も無く違う話がスタートしたりするのか?楽しみだなあー!

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

