    2009
    07
    01

    CV:斎藤千和

    そういえば前にちょろっと我が家にぬこが来ると書いたのですが、先週の水曜に御降臨なさったので今報告。

    4月末ごろの生まれなので2ヶ月。メスです。
    名前に関しては来る直前にちょうど姉ちゃんと絶望先生読んでて、「望とかにする?」とか冗談で言っていたんですが、
    色々考えた結果「望」まではいかずとも、これって絶望少女・・・!?って名前になりました。お父さんの声は麦人さんだね!

    ピクチャ 4
    初日の様子
    まさに借りてきた猫状態で一歩も出ませんでした。でも図太い事に餌は食っていました。



    ピクチャ 5
    7日目の今日
    2日目の夜に二階の私の部屋に連れて行ったら突然ネジが外れたようにウロウロしだし、じゃれるようになりました。
    寝てるか飯を食う以外は終始走り回っていたずらするので困ってます。まさかこんなやんちゃだとは、初日は想像しなかった・・。
    つうかなんか馴染むの早くないか・・?犬とはやっぱり違うのかなー。世話をしてる母と家族の中でも帰宅時間が早い私に懐いてます。やったね!


    ピクチャ 6
    ジャパネットたかたに夢中なぬこ
    00を見てても反応してました。ガンプラはアリオスには反応してたけど何故かセラヴィーには反応しませんでした。何で!?かわいいけどそこだけは許せん!

    これからちょくちょく報告は・・・していかないけど、何かあったらちょくちょく登場します。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

