上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    今回結構駆け足だったから、今度こそ終わるだろうと思ったのに、まさか、まさかのループ・・・!マジかよ、私の家だけループしてるわけじゃないよね?

    これは以降ずっとエンドレスエイトが続くってのが現実味を帯びてきたような・・・キョン達のように視聴者の精神も疲弊させるのが目的なんだろうか。
    まあ繰り返しつつも原作の細かい所をちょこちょこ補完していますが、1ヶ月丸々エンドレスエイトかあ。まさか8月までやるとかは・・・もたないよね普通。

    文字通りエンドレスなのにもビビったけど、キョンの「断固辞退する!」にもびびった。グラh・・・いや、ミスター・ブシドー!キョンというより完全に杉田氏だったよ!お友達の持ち役ですね。


    来週も・・・エンドレス!明日は劇場版エヴァと化物話ですね。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。