    2009
    07
    15

    お台場潮風公園 実物大ガンダム

    IMG_1301.jpg

    今週月曜に行ってきました。関東圏なだけありがたいですが、内陸部にある家からは遠い!あとショートパンツで行って冷えたのか腰が物凄く痛い。でも大興奮でした。
    色んな方が感想書いてると思うのでとりあえず報告程度?で。

    ピクチャ 3
    まったくもってその通りだけど違和感を拭いきれない標識

    台場駅から出発しました。「1/1ガンダム立像はこちらです」とかじゃなくて「ガンダムこちらです」しか書いてないのがシュール。

    IMG_1279.jpg
    5分ほど歩いて到着。木々の間から見える姿が、ちょっと高崎観音みたいだな・・。写真を見た母は牛久大仏みたいだねって言ってましたよ。大きすぎだよ!

    IMG_1281.jpg
    到着。思ったより小さい?と思いきや、やっぱりでかい!

    IMG_1290.jpg
    これでコックピットに乗れれば最高なのになあ・・。パイロットですよ!

    IMG_1315.jpg
    3時ちょうどに首が動いた時の写真。やっぱりテンション上がりますね。上向いた時に、近くにいた子供が「何で上向いたのー?」って親に聞いててちょっと笑ってしまった。

    あまりの興奮に90枚ぐらい写真撮りました。日が傾きかけて逆行なのが残念。あとは平日にも関わらず人が多い!物販は40分待ち。これは休日はどうなってるんだか・・。
    でも見れて良かった。入場料は無いし屋台もたくさん出てるし、まだ行っていない方は是非行ってみてください。
    潮風が結構ベタッとするのでデオドラントシートを持って行った方が良いかも。スプレーだと風が強すぎて飛びます。

    これいつまで立ってんのかなあ。ずっと立ってれば良いのに。むしろ増やせば良いのに。
    00のガンダム達もできたら嬉しいですね。夜はミストに緑の光を当ててGN粒子を再現してほしいです。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

