    2009
    07
    18

    曲をくれと

    兄に岡山までの長時間移動時の暇つぶしの音楽を「(キャラソン以外で)何でもいいのでありったけ」くれと言われたので、フラッシュメモリに100曲ぶち込んで渡してやりました。
    言葉通り容量ギリギリまで入れたのに、せいぜい数十曲を想像してたのか「多いよ!」だと・・?ありったけって言ったろうが!8時間移動なのにまだ5時間分くらいしか無いよ!

    しかし曲選びは楽しい。聞き覚えのあるであろうアニメのOPとEDを中心に、アルバムだと坂本真綾さんとか、最近私が聞いている石川智晶さんとか。サントラは攻殻のを2枚入れておきました。
    けっこうRD潜脳調査室や電脳コイルの曲なんか刺さると思うんだけどなあ・・。勿論00のコンプベストも入れてやったさ・・。
    でもよく考えたら携帯に入れるっぽいんだよな・・そこまで容量があるのか、そもそも電池は持つのか・・・。PSPにもDSiにも入るけどね。でも予想より多くともおすすめの曲ばかりなので、普段からも聞いてほしいです。


    そして今日の化物語ですが、ようやく姉ちゃんが退散して見ることが出来た・・。まよいマイマイなのにほとんど暦とひたぎの会話だったなあ。
    「一つだけ言うことを聞いてあげる」と言って、自分こそ中々素直じゃないようなひたぎがいいですね。暦はおっぱいと尻ばっかり見ていましたね。
    あと暦の視力が死ぬほどいいという・・設定なのか?普段何でもないへたれたようなキャラが隠れた能力を発揮するとテンションが上がりますね。放送終わったら原作買おう。あとDVDのCMがカオスだった。毎回変わるのかあ。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

