    2009
    09
    12

    キーボードのことやらおしゃ5やら化物語やら

    確認すると何の問題も無いよう思えるんだけど、どっかおかしいんだよなあ。スペースキーのあたり?
    ぬちゃっとしたMのキーは中まで拭いたので大丈夫なんだけど・・左の方向キーもおかしいようだったので拭きました。これで何日か使ってみておかしかったら買換えで。
    買い替えるならせっかくなのでAppleのやつがほしいけど、というかMacのだとそれぐらいしか無いか。
    変わったら慣れるまで時間かかるだろうなあ。中古で今と同じやつ買うかな?


    それはそうと今週のおしゃ5。明かされる先週の罰ゲームの裏話。果たして置鮎さんは子供にも容赦がないのか?!
    血液型のお話は、私はO型だけどハンバーガーの包み紙と紙ナフキンは絶対ちゃんと畳むけどなあ。でもポテトの袋まではやらないかも?

    話に出ていた「ハレノヒ」のDVD、PVの方は観てないんですがメイキング映像の方は観ました。けっこうなボリュームだったな。
    「大変だった」と話していたのは聞いていましたが、映像を見ると本当に大変な作業なんだなあ・・っていうのが伝わってきます。これは観て良かった。
    「趣味という設定の模型」っていうナレーションにはちょっと笑った。「設定」っておい・・模型よりガンプラの方が馴染みがありますかね。

    そして化物語。今日放送した「なでこスネイク」まで読んだんですが、掛け合いがとにかく長いので結構アニメだと端折られてたりしてますね。
    今日の話もなんかシリアスな終わり方になってた?後日談が無かったからかな?
    ここまで読んでみて、私はやっぱり第一印象通り駿河が好きかなあ。すごく清々しいじゃないですか。変態は変態だけど良い変態だよ。

    ここまで打ってみて特にキーボードに異常は無いな・・って思って途中でスリープにしたら、やっぱり何かのキーが反応してスリープが解除されてしまった・・やっぱ買換えかあ。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

