    2009
    09
    15

    明日はキーボード買い替える

    ・・予定だけど、Appleの新キーボードを買う予定なので、使い心地を店頭でお確かめの上購入かどうか判断だな。でもどっちみち使い心地悪くても買うかも!なぜなら新しい物好きだから!

    それはそうと日曜あたりに化物語上下間共に読み終わりました。すげー面白かった!アララギがなぜああなったのか、明日にでも傷物語買います。
    まだアニメになってないけど、「つばさキャット」でひたぎと2人で星を見るシーンが良かったですね。
    「あれがデネブ、アルタイル、ベガ。」 「私が持っているのは、これくらいのもの。」っていう所ね。
    EDってこのシーンそのままだったんだ!っていう感動と、ひたぎのもっているものの少なさ。個人で持っている大切なものなんてそんなに無いんでしょうけど。
    EDは原作先に読んでる人は「おおっ!」って思ったんだろうなあ。

    アニメの方は前回あえて触れなかったけどもう・・がんばれ!シャフトがんばれ!
    そういえばシャフトでなんか吸血鬼ものっぽいアニメ制作してますよね。また吸血鬼ものか!吸血鬼アニメ会社?

    化物語もDVD売れたら二期あるかなあ。売れんのかなあ。現時点で人気結構あるけど。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

