    2009
    09
    25

    雑誌バレ見た

    ここにきて衝撃?の設定が・・全然衝撃じゃないけど私個人としては相当衝撃的な・・。いやモヤッとしてたのが明らかになったというべきか・・。

    「人間社会に潜入するイノベイド」には、性別が「有る」という設定は以前から公表されていましたが、ティエリアもどうやらその括りに入るそうです。
    つまり「戦闘タイプの男性型イノベイド」。性別は明記されてないけどさすがに女じゃないよな・・・すごいスッキリしたわー。
    セカンド8話の「マイスターは男だと知れている」ってのはまったくそのままの意味だったってことですね。
    ほおー・・男の子かあ・・半年くらいずっと性別無しだと思ってた。ドレス姿の女装度がそれだけで一層増します。
    リジェネと体格差があるのはそのせい?ブリングとディヴァインはあの体格で性別が無いの?

    あとスペシャルエディション。3つすべてにEDが付いて来るんですね。なんかもうそれだけで楽しみです。そろそろ予約しよう。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

