    2009
    10
    03

    おしゃ5 夢を見ろ、殺戮次郎丸 歌詞

    うた・小野坂昌也

    (台詞)「次郎丸ー!」
    (バイクの音)
    おれの体は黒光り(次郎丸)
    仲間がいるぜ黒光り(次郎丸)
    だけど仲間は黒くない

    こおろぎ こおろぎ こおろぎ
    こおろぎ○とみ
    こおろぎ こおろぎ こおろぎ
    こおろぎさ○み
    基本は人殺し

    黒光りするぜ おれの体
    必殺技は爆裂殺人ナイフ
    いくぜ 出撃 ママチャリの前かご
    乗って登場 フロントライド(次郎丸)

    おれは子供だ おれは子供だ
    前かごに乗っても許される
    (バイクの音)
    変身 変身 変身 爆裂殺人丸
    変身 変身 変身 殺戮次郎丸(次郎丸ー!)
    殺すぜ

    改めて文字に書き起こしてみると、本当に酷すぎる・・。「こおろぎ~」のところはちょっと・・と思って伏せ字にしたんですが、もっと酷くなった気がする。本当に申し訳ない。
    ていうかこの歌詞書き起こして大丈夫?怒られない?少なくとも来週はあの振りだと書き起こせませんね。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

