上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2009
    10
    08

    散々だった

    台風だったのに、よりにもよって今日電車乗って遠出しなきゃならないなんて・・。
    結果、行きは20分遅れただけでラッキーと思ったのに、帰りに普通に接触事故で遅延していました。もうほんと帰れないかと思った・・。疲れて頭が痛い。

    それはともかく、雑誌バレをちらっと見ました。ティエリア・・「肉体を入れ替えればよい」っていうのは、外伝のハナヨとハヤナみたいなもん?他のイノベイドの肉体を借りる、みたいな・・。
    てことはセカンドのリジェネに続き、劇場版でも「ティエリアと同じ容姿の人物」が登場するってことか?!
    もし出てくるならまた髪型違うのかな。そして声は?肉体に入ってるのがティエリアなら、そりゃあ神谷さんがやるだろうけど、元の人格というか、体の持ち主は誰がやるんだろう。まだ出ると決まったわけじゃないけど・・。

    思えばスペシャルエディションはもう今月なんだよなあ・・。劇場版の特報ってエキスポで流したやつかな?楽しみです。


    話は変わりますが、今日ヘタリアのフランスのキャラソンをちょろっと聞きました。ランキング3位で話題に上ってたので。
    なんというか・・普段ラジオでの小野坂さんしか知らないので、かなりびっくりしました。歌上手いんだなあ。すごい。いつも見てるのがあんな感じなだけにほんとすごい。
    小野坂さんは本当はただの金髪のおじさんじゃないんだ、すごいおじさんなんだと再認識しました。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。