    2009
    10
    15

    全部見た

    23~26話、二期一話と立て続けに見たから色々ぶっ飛んだぜ・・。さいごちょっとじわっと来るな。いきなりマオが普通の猫に戻る所は寂しかった・・。
    ホァンと最後別れるシーンも良かったですね。ヘイの笑顔も良かったし、抱きついてきたインにホァンが柄にも無く照れたりしてて。
    色々明かされたけど、ヘイはやっぱり本当に心優しい青年だったんだなあ。李舜生の時の性格は案外普通に暮らしていたら・・っていう姿なのかも?

    全体的にすごい良かったんだけど、何で妹と同化しちゃったの?とかがちょっと分からないとこもあるんですけど・・。
    一話のヘイガールが「両親が契約者に~」っていう回想シーン、契約者のシルエットがどう見ても白で後ろに居るのが黒に見えるんだけどこれは全然関係無いの?とか、
    あと1話の「お前らの顔を見ると~」って発言も何なの?とか。そんなに意味無いんですかね。


    一期観終わって再び二期を見てみると、当たり前だけど全く知らずに見ていた時とは比べ物にならないくらい色々鮮明に見えてきて面白いです。
    エイプリルが最初に言ってた台詞とかね。エイプリルは私は既に知ってたから何とも思わんかったけど、一期見てた人はショックだったろうなあ。
    ヘイもビックリするくらい変わってるじゃないか・・。あの李青年の時の爽やかなヘソチラはどうしたんだ。
    あとはスオウのペットのペーチャが怪しさ大爆発ってところですか・・。期待してるぜ!

    2話は関東では明日の夜。楽しみだ・・。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

