    2009
    10
    21

    知らんかった

    Mac miniやらの新型が発表されていたとは・・。今日発表されたの?何ヶ月ごとに発表になってるんですかね。

    以前iMacのモニタ部分が壊れた時に来年春までには買い替えようとは思ってたんですが、まさかこんな早く新しいのが出るとは・・スペックが向上している上に安価になってるのはありがたいんですけどね。
    年末ぐらいに買うかな、分割で・・・。
    買うとしても320Gと160G、どっちがいいんだろう。メモリが4Gでハードドライブが320Gって必要だろうか。でもメモリ2GだとフォトショとiTunesとブラウザ同時に起動して唸りをあげる事は無いだろうか。それはCPUによるのかな?

    値段も安いに越した事は無いし、今使っているモニタも先月買ったけど解像度が低めなので買い直したいんだよなあ。やっぱ160G?じっくり考えます。

    あと新しいマウスはデザインがおかしい事になっていてびびった。面白そうだけど使いやすいのかなこれ?あと表面がツルツルしたデザインは手垢が気になるのでいい加減やめてほしい。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

