上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2009
    10
    24

    DARKER THAN BLACK 流星の双子 3話

    ヘイがボソボソ喋りすぎて台詞が聞こえないよ!途中からイヤホン付けて見てました。それなりにハキハキ喋るヘイってのもまあ・・・ってそれは李君なのか。

    今回は満を持して?マオ登場!マオって猫って意味だし、名前に偽りあり?真剣なシーンなのに妙に締まらない見た目。でも懐かしい面子で嬉しいですね。

    スオウはついに契約者に・・。対価は「折り紙を折る」、能力は「流星核からライフルを取り出す」?物質創造?
    さりげなくアシストしていたジュライですが、これから二人でコンビ組むのかな。EDのキャストではスオウ、ジュライ、マオで固まってて一つ開いてヘイだったけど、何か意味あるのか。

    ヘイはやっぱり能力を無くしてしまったようです。無くても強いじゃん!って思ってたけど意外に不便なんだろうなあ。
    能力は完全に消されてしまったのか、それとも押さえ込まれてるだけなのか?あのビームみたいなのが途中で遮断されちゃったから、完全に消えたわけじゃないと思いたい。

    そして最後の「あの女を殺す」ってのは・・イン死んじゃったんじゃないの?なにがあったの?裏切られたのか?ラスボスがインとか?

    次回は北海道に到着。4人チームで再出発ですね。霧原課長は三号機関に絡んでいくのかな?制服似合ってたのに・・。

    Trackback

    34.(アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第3話 「氷原に消える・・・」ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]

    2009/10/29(Thu) 17:54

    DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1) [DVD]クチコミを見る ヘイによって隠れ家に監禁されたスオウは、冷酷な仕打ちに耐え続けていた。一方、ターニャを見つけ喜ぶニカだったが、知らないうちに巧妙な罠の駒として利用されてしまう。諜報機関に追われ、ロシアを抜け出そう

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。