    2009
    10
    29

    スペシャルエディションで

    まるまる端折られてた話って、5話と9話と14話と20話くらい?20話入ってたっけ?あとはちょいちょい入ってた様な・・。
    あと絹江さん殺害が端折られたお陰で2巻では絹江さんが生きているのでは!?って思ってるんですがどうなんですかね?いつの間にか死んでたらショックだけどスルーされたらもっと悲しい。

    いつかのインタビューで「TV版と変更点が結構ある」と見た気がするんですが、やっぱリストラされるキャラとかいるんですかね・・。イノベイターズあたり人員整理されそう。
    監督は「リジェネをMSに乗せてあげたかった」と言っていたし、私としてはティエリア対リジェネ戦を是非実現してほしいです。燃える、きっと燃え上がる!
    セカンド前半はアレルヤとティエリアのお当番回があるので、二人がジャケットイラストに・・なったらいいな。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

